

レイピカケ

pb1009tq.jpg

昨日は台風11号の影響でSURFSK8ERSは中止

ほんとに悲しかった。
ホットドック200個は近所のおばあちゃん達や友達に食べてもらったけど30個くらいしか減らず

悲しい結果に+++

9月13日の湘南茅ヶ崎のイベントは晴れてほしい

ところで

お気に入りのレイピカケのペンダットヘッドを紹介

プルメリアのターコイズカットで

本場ハワイでつくられているジュエリー

他にも豊富なデザインがあり

金額の色々

カットアウトの定番のハワイアンジュエルーは繊細なほりできれいな輝きが特徴なものも

楽天ショッピングでGETできることに

是非チェックしてみて!!

lei-pikake-top-title.jpg

lleipikake 楽天ショッピング チェックしてみて!!


トランスフォーマー リベンジ



昨日、夕方の波乗りが

見に行っちゃいました

トランスフォーマー リベンジ

かなり迫力があっておもしろかったですよ

なんだかやる気が出ちゃう映画

おすすめですよ

試乗会のお知らせ

EMERY_AD_077.jpg

いよいよ明日!!

EMERY SURFBOARDSの試乗会を行います

誰でも参加可能
持ち物:リーシュコード&身分証明書

場所:千葉県九十九里粟生ビーチ
時間:AM9:00から14:00

今話題のアダムメリング(WQS現在3位)も愛用しているEMERY SURFBOARD
サーフィン大国オーストラリアのバイロンベイでつくられたスペシャルボードです。
今年からファイバーフレックステクノロジーを使用。
各モデルご用意しております。

この機会に是非お試しあれ
ランチも限定20個 デービットハウスのマスタードチキンランチ
500円にてご用意しております
ライダーの星野 一義 プロ・ 平塚 猛・ 加藤 周平 が着て皆さんにライディングを披露
是非ぜひ、みなさん遊びに来てください。
オージーのロスがいます。
気軽に声をかけてね

粟生ビーチはこの地図をみてください


大きな地図で見る

紫外線対策

昨日の横浜支部支部予選の応援で一日ビーチにいたら

バッチリ日焼け

日焼け止めを2時間おきに振っていたけど***

意外とこの時期の紫外線が強い!!

しっかり日焼け止めを落としてから

たっぷり化粧水

そしてパックしてから乳液をつけて寝ました。

水分もバッチリとって(意外と何よりも大切)

最近気になるのが新しい保湿液

【カラダにごちそうボディエッセンス】
ボディの保湿美容液
保湿美容液 カラダにごちそうボディエッセンス

成分はこちらコメ発酵液、ヒアルロン酸、セラミド、トレハロース、
すべて食用に使える原料でつくられている。

から安心できる

しかもうれしいのが「お肌にやさしい」のに「しっかりと潤う」ところ。

厳選された保湿成分が、敏感なお肌にも負担をかけずにしっかり保湿してくれるみたい。

香りもいいみたいので是非使ってみたい!!

下をチェックしてみて
保湿美容液 カラダにごちそうボディエッセンス

Erykah Badu

bio.jpg


私のお気に入りアーティスト

2回だけライブに行ったことがある。
親友の幸ちゃんがバデゥのことが好きで一緒に小さいライブ会場に行ったの

目の前にバデゥの曲が聴けて最高だった。持ってる雰囲気が独特
超かっこいい

2回目は
ハワイのBOBフェスタ
みんなで行ってめちゃくちゃ楽しかったし
トレンチコートを着てるバデゥがかっこよすぎた。

またライブいきたいな。

KID-ZOOM



エクアスで取り扱いをしているスケートブランド”Folklore"
デッキノデザインがほんとかっこいい

オーストラリアのアーティストたちとコラボしているシリーズがあって、中でもおすすめが
Kid-Zoomシリーズ

www.kid-zoom.com




10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hanahana

  • Author:hanahana
  • 氏名    佐伯陽子
    血液型     A型
    出身地     東京都
    在住    千葉 九十九里
    B・B歴    19年
    ホームグランド 鵠沼海岸&片貝
    得意な技    トップスピン
    趣味  ヨガ&タヒチアンダンス
    好きな波 オーストラリア:レノックスポイント ハワイ:ロッキーポイント
    好きな食べ物  お寿司&たこやき、漬物

    鵠沼で波乗りに出会ってから世界各国にボディーボードを手に旅をして行くうちに海&自然の魅力にはまり

    現在、千葉に住みながらサーフボードメーカーで勤務

    2010年5月九十九里にてショールーム&カフェをオープン

    以前浜の銀行だった跡地をリメイクし中には大きな金庫があるカフェの店番もしてます

    海がベースで色々な所に旅している風景やちびグルメも掲載します

    Y&R Cafe
    営業時間
    平日   10:00~16:00
    土日祭日 10:00~17:00
    定休日 月曜日

    住所
    千葉県山武郡九十九里町藤下957

    佐伯陽子公式サイト

    ★スポンサー★

    ★SURFVISIONS
    エクアスプロダクション有限会社 日本支店

    ★V‐Body Boards
    (有)バズコーポレーション

    ★GLIDZ WETSUITS
    ㈱ディーシー湘南

    ★WARMUP   
    (有)ソルトプランニング

    ★leipikake
    lei pikake 新宿アルタ店
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
