

ダイエット

20091016131220


ちょっと遅いをランチを食べ

ティータイム

この前彩香で買ったすらっと茶

なんでも

【原材料】
明日葉、紅花、月季花、羅漢果、ヨク苡仁、肉桂、黒胡麻、小豆蒄、小茴香、山査子

こんなにいっぱいの葉っぱが


【セルライトが溜まってしまうのは…】


クーラーの冷えや運動不足など、様々な原因で血行が悪くなり、老廃物や水が溜まっていきます(これが「むくみ」です)。特に人間は「直立歩行」する生き物なので、下に下に流れ溜まっていくんですっ!だから、足がよくむくむんですね。
しかしそうすると、皮膚の下にある脂肪細胞の代謝がスムーズにいかず、脂肪同士や老廃物がスライムのようにくっつき易くなり、キングスライム、つまり「セルライト」に大変身してしまうのです!
簡単にいえば、様々な原因で「 血行が悪くなる ⇒ むくむ ⇒ セルライト!」ということになります。

だから、体の流れをスムーズにしておくことが大事なんです!

【おすすめポイント】
彩香の 『流脂すらり茶』 は、未来のセルライト・今のむくみを考えて、十の漢方をブレンドしました。今日植えて明日には芽を出すといわれる驚異の生命力「明日葉」など、すらり美人を目指すブレンドになっています。

彩香より

とのことなんでダイエットかというと
実は千葉に住んでからすくすく育ってしまい

みんなでお風呂に入ったときにめったくそに言われて

決意

芝麻美プロ&斉藤瑞穂プロとダイエットを約束

宮崎から帰ってから色々やってます+++
このお茶おいしいよ

効果はいつごろでてくるかな

毎日、ウエスト、体重、体脂肪の報告を二人にしてます

麻美は努力してる様子

彩香
http://www.rakuten.ne.jp/gold/chinatea/index.htm
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hanahana

  • Author:hanahana
  • 氏名    佐伯陽子
    血液型     A型
    出身地     東京都
    在住    千葉 九十九里
    B・B歴    19年
    ホームグランド 鵠沼海岸&片貝
    得意な技    トップスピン
    趣味  ヨガ&タヒチアンダンス
    好きな波 オーストラリア:レノックスポイント ハワイ:ロッキーポイント
    好きな食べ物  お寿司&たこやき、漬物

    鵠沼で波乗りに出会ってから世界各国にボディーボードを手に旅をして行くうちに海&自然の魅力にはまり

    現在、千葉に住みながらサーフボードメーカーで勤務

    2010年5月九十九里にてショールーム&カフェをオープン

    以前浜の銀行だった跡地をリメイクし中には大きな金庫があるカフェの店番もしてます

    海がベースで色々な所に旅している風景やちびグルメも掲載します

    Y&R Cafe
    営業時間
    平日   10:00~16:00
    土日祭日 10:00~17:00
    定休日 月曜日

    住所
    千葉県山武郡九十九里町藤下957

    佐伯陽子公式サイト

    ★スポンサー★

    ★SURFVISIONS
    エクアスプロダクション有限会社 日本支店

    ★V‐Body Boards
    (有)バズコーポレーション

    ★GLIDZ WETSUITS
    ㈱ディーシー湘南

    ★WARMUP   
    (有)ソルトプランニング

    ★leipikake
    lei pikake 新宿アルタ店
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
